
--/--|スポンサー広告||TOP↑

しませんかそうですか

はい、なんか冬コミ参加します。サークル参加で!わーお!

以上!

 

というわけにもいきませんからね

はい詳細

水曜日(二日目) 西地区1ホール“み”-18b

サークル名「ぐんかんまき」

タイトル「じんじゃえーるえーる!」

 

ほい、タイトル通り先日紹介したじんじゃえーるの二次創作アンソロ本となってまーす。いぇい

冬コミにこられた方はスナック菓子感覚で立ち寄っていただけたらな、と。閑古鳥が鳴いてるのが眼に浮かぶようなんで、まるで売り切れる心配なんてないですからね。是非立ち寄って手にとっていただけたらなと思いますまる

「両手にたこ焼き」という短編を書かせてもらいました。僕以外は年季入った物書きの人ばかりなんでね、なんつーかお恥ずかしいですよねー。こんな駆け出し物書きが一緒に書いちゃって良いのか、ねぇ、駄目ですよ。

僕の作品は読み飛ばすか、あるいは読んだうえで鼻で笑うかしていただけたらなと思いまふ

 

あ、じんじゃーの中の人、原中三十四先生も同人出すらしいですよ。

水曜日(二日目) 東地区“T”ブロック-31b

サークル名「34どっとこむ」

タイトル「いろは双紙」

こちらもよろしくお願いいたしまーす。

 

いやぁ、まさか同人出してるとは夢にも思わなかったよねぇ>一年前の僕

どうしてこうなった…どうして(ry

しかし最強に金欠ですよ。冬コミ行ったって別に何も買えやしませんからね。

もう硬派、超硬派。別に挨拶する人がいるわけでなし、行って本売って酒呑んで帰ってくるだけですよ。エロ本なんて買ってる場合じゃないですよ。交通費、それも高速バス往復で精一杯ですよこちとら。

ということで僕の2010年は夜行バスの車中で迎えることになりそうです^q^


12/21|創作小話コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
もうね、何の言い訳もないっすよね。最高の放置っぷり
サイトも作ったら満足したわwwwとか言って放置だしねー
ということで更新しただけ俺を褒めるべき!ワハハー

創作的な近況としましては…
えーと、いつから更新してないんだ?7月か。ほぼ半年じゃん。
イカスね。なんかもうイカスね。

ガンダム小説四作目初稿完成。公募用作品執筆開始(八月中盤)

唸る

公募作品脱稿(十月末)

うへへ

なんか同人誌とか書いたりしてた(十一月中盤)

公募用二作目の設定を練り練り。〆切りやばいぜ!←今ここ

だいたいこんなかんじ
ガンダムの方は改稿できしだいうp&投稿する予定
本当は連載形式とろうと思ったんだけどね…プロットの精度がアレすぎてできませんでした^q^
つーかこれ誰が改稿するの?いつ改稿するの?ねぇ?



あ、それでリンク更新しました
はさみさんブログなんてあったんだねぇ。はい、ごめんなさい、今気付きました。
いやぁ、創発から離れてる間に色々あったみたいだしね
気付けばGGGは無くなってるしよーどうなってんだよー

それでも俺は創発を愛してる(キリッ
なにせ創発無かったら創作してないだろうしね(キリッ
創発誕生二年目、俺の創作暦も二年目(キリッ
創発と創発30人目の戦士、ネズミをこれからもよろしくお願いします(キリッ

以下、ご自由にだっておwwwwwして下さい
12/02|創作小話コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
気付けばサイトを三週間放置するという離れ業
やる気あんの?ねぇ?

ということで小説を一個追加しました(コチラからどうぞ)
長編執筆中、とか言ってましたけど、それとはなんら関係ない掌編でござる。細けぇこt(ry
久しぶりにアレン軍曹を書いたのでキャラが把握できてなかったりで大変でした

この掌編、一昨日文芸部を覗いてみたときに書いた小説なんですよ
文芸部ではテーマごとに部員が一作小説を即興で書くっていう、そういう活動でした。で、俺もそれに意気揚々と参加したわけです
テーマは「水筒」でした。
俺の脳裏に閃いたのは「○○、水筒から音が出てる。全部飲んじまえ」っていう科白でした。多分元ネタは源文だったはず。源文脳って怖いですね
それ以外にネタも思いつかないので書く。見せる。
何なのこいつ、死ぬの?っていう心の声が聞こえそうでした、ええ

今回の更新はそれに手を入れてアップするというなんとも手抜きな更新
いや、一応色々手を入れたよ? B5ノート一枚のヤツを軽く膨らませて、舞台をベトナムから宇宙世紀に変更しただけですが

そういや部員の一人が書いた小説は、弁当箱開けたら素麺が入ってたから水筒の麺つゆかけて食ったっていう掌編でした。すごいセンスを感じますね。さすがです



07/01|創作小話コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
毎日更新、一週間持たなかったですね。ハハッワロス
丁度ネタも切れてたのでこんなもんでしょうかね。こんなもんなんですよ、書くことなす

一応だらだらと新作を書いてます。
15日 3枚半
16日 4枚
17日 7枚
18日 17枚
19日 3枚

……なにこの超遅筆。やる気あるの?
それ以前に書いてた分と合わせて現在66枚。プロローグと第一話目を書きましたっと
目標は300枚…。果たして完成はいつになることやら
改稿次第順次アップしていく予定。期待はしちゃ駄目でござるよ
06/20|創作小話コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
普段はバリバリのロックンロール(笑)を聞いてる私ですが、執筆時はさすがにロックじゃ集中できない、でもなんか流れてないと寂しいということでニコニコで適当に作業用BGMを拾って聞いています。

最近のお気に入りは
ゴッドファーザー・愛のテーマ


荒野の1ドル銀貨


の二つでしょうか。そう、どちらもミッシェル登場時のBGM(これなんて言うんだっけ?)ですね(誰もわからない)

オススメを辿っていったらこんなの見つけた

いや、俺は好きだよ。頭はおかしいと思うけど


なんか普通にカッコイイ。でも笑えるという摩訶不思議な動画


ゴッドファーザーで検索したら再生数で一番だった
納得の一番。こいつはタフな男だぜ

06/14|創作小話コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

No.30@ネズミ

Author:No.30@ネズミ
本館
ガンダム二次小説を徒然なるままに書き散らす連邦派
あとなんか作家目指してるらしいよへーふーん
自称創発住人。認識率低め
某所◆30AKLWBIYY

死ぬほどリンクフリー
切実に相互リンク募集中
メール hq.nzm30◎gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ぼやくぜTwitter
読書メーター
Nzm30さんの読書メーター Nzm30の最近読んだ本
RSSリンクの表示
カウンター
