
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ガンダム、恐ろしい子…!

三十周年ということでガンダムの各方面で盛り上がりを見せているような、いないような

・本命のアニメではユニコーンがアニメ化(一冊も読んで無い…完結したらBOXで買おう)
・ガンプラは例年に比べて発売ラッシュ(ジェガンキタ!これで勝つる!)
・ガンダム、台場に立つ(HGで30周年ver.を出すという商売上手。たっぷりモールドは好きなので好みのアレンジ。写真で見ると頭がでかいけど、これは見上げたときの遠近感を考慮しての大きさ?)
・ポートメッセ名古屋でイベント(朝までガンダムもやってますね)

目立つところではこんな感じか。ダブルオー劇場版も今年やるのかな

ガノタにとっては祭りな年なのだろうか
大好きだぜ、祭り。なんといっても江戸っ子とのクォーターだからね

今年は精力的にガンダムを楽しもうかと
就活も終わった今、私を阻むものは金銭面のみです




以下私信(煽り)
とりあえずお台場ガンダムは夏コミ偵察の際に行こうそうしようすばやん。経費で俺の分もプラモ買ってください^^
名古屋のイベントも行こうそうしよう。近所だし
もちろん派手さんも行きますよね^^就活で忙しい?何を言ってるんだ、これが企業研究だよ!ほら、企業研究、企業研究


06/16|ガンダムコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ミリタリーなガンダム小説路線を取りやめ、00BLサイトになりますのでよろしくお願いします。
取り扱いカプはライル×ティエリアです。
リバありです。受け責めをあまり気にしません。

それでは生まれ変わったランデブー・フライ/タンデム・ハイをよろしくお願いします。
04/01|ガンダムコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
久しぶりにリアルタイムでダブルオー見たよ!

まとめ
・初っ端裸祭り吹いた( ゚∀゚)o彡°歌はノーコメント
・貧乏姫がまるでヒロインのような扱いに吹いた
・フラレテヤンノ!
・ハブラレルヤさん「でももう二度と(俺を電池役に)しないでください」
・姫様の保母さんもそろそろ板についてきてて吹いた ごろごろしーたーいー♪
・リボンズ「ダブルオー返してよ(僕が一番上手くガンダムを扱えるんだ)」→せっさん「だが断る」 吹いた
・サーシェスの銃から赤GN粒子出てたけどなんなんだろうね
・久しぶりのアリオス戦闘シーン ビーム避けてるだけに泣いた
・後ろの人www つまりスタンドってことでよろしいか
・え?新ED姫のニートソング?
・マスラヲや良し フラッグの面影はよく分からんが。そういやブシドーのことすっかり忘れてたよ!

歌とか姫の歌とか色々あったけど、今週はセラフィム(通称後ろの人)が全て持ってったよね
そろそろ話数も少なくなってきたけど、この調子でスッキリまとめられるのかな
マクロスFみたいに投げっぱなし→続きは劇場版で! は勘弁な!
01/11|ガンダムコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

No.30@ネズミ

Author:No.30@ネズミ
本館
ガンダム二次小説を徒然なるままに書き散らす連邦派
あとなんか作家目指してるらしいよへーふーん
自称創発住人。認識率低め
某所◆30AKLWBIYY

死ぬほどリンクフリー
切実に相互リンク募集中
メール hq.nzm30◎gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ぼやくぜTwitter
読書メーター
Nzm30さんの読書メーター Nzm30の最近読んだ本
RSSリンクの表示
カウンター
