
--/--|スポンサー広告||TOP↑

金曜夜は友達と二人で酒を飲みに繰り出しておりました。
肴は友達が彼女に振られたというおよそ最高の肴
俺が振られたからって慰めると思ったら大間違いだぜ!

「いやいや、いい経験になったと思うよ? 女なんてたくさんいるんだしさ、元気出せよ!」
「なにそれ、きもちわる。棒読みだし。煽れよ、むしろ煽れよ」
「まじで? 煽るよ? 全力で煽るよ?」
「ああ、お前の本気を見せてくれ!」
「ざまああぁぁぁwwwww」

いや、俺流の慰め方ですよ。決して煽ってるわけじゃない。
一見煽ってるようで、そうじゃない。二人はそんな関係です(?)
で、まぁ別れるまでの経緯を1から10まで聞いたり、原因を根掘り葉掘り聞いたり、愚痴を聞いたりしていたら23時になってたのでお開き
4時間いたけど飲んだ酒はごく少量!うっとうしい客だぜ!
や、楽しかった。友達振られて酒が旨い!

その後帰宅してばたんきゅー で、今朝起きたら財布がないんだけど……^q^
01/31|ひとりごとコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
バンダイのVF-25シリーズは今までスルーしてたんですが(手を入れだすと止まらなくなりそう、主に脚とか、モールドとかが)
ルカ機にはゴーストが3機もついてくるだと……!
RVF-25
(画像はこっからhttp://www6.ocn.ne.jp/~midori-b/puranew/sinsaku046.htm)
やべぇ。ちょっと欲しい。ユダシステム、リリース!とか言ってニヤニヤしたい

で、まぁゴーストと言えば
TACOM1TACOM2
軍オタ的にはこいつでしょうか
研究用無人偵察機、通称TACOMでございます。こいつをそのまま採用、配備するらしいですね
うーん、イカスぜTACOM! 他国産のUAVにはない魅力があるのう。
いや、F-15が巡航ミサイルみたいな形(実際に巡航ミサイルに転用できそうだけど)のもの吊ってると見慣れなくてカッコいいってだけなんだけどねw
F-15じゃあ搭載されてもバンカーバスターですからね。色気のかけらもないぜ
さあハセガワ、早く1/72で出すんだ。武器セットでもいいよ!
01/28|プラモコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

お金がない!ってよく再放送で夕方やってるじゃないですか
なんとなーくテレビつけたら、たまたまやっててちょっと見るじゃないですか
僕が見ると、いつも「弟二人がデパート行って小銭でネクタイ買おうとするけど断られる」ってシーンなんですよね。
多分このシーンだけで5回ぐらいは見てると思う

すごい!どうでもいい!
01/27|ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

土日合わせて大体5000字ぐらい執筆……
戦闘シーンになると途端に手が早くなるというw
今のままだとくどすぎるような気もするのよね。しかも状況説明の羅列でおもしろいかどうかも分からん……
宇宙での艦隊戦ってどこまでやればいいか良く分かんNEEEEEEEEEEEE
01/26|創作小話コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
ある程度分量が溜まってきたので、ちょこちょこアップしていこうかなと
というか、書いたはいいんだけど、イマイチしっくり来ないので皆さんの意見が聞きたい……
せっかくなので感想を取り入れながら書きたいですしね!
今回はプロローグ部です。プロローグだけじゃなんとも言えないでしょうが(お

完成版じゃなく、あくまでも書きっぱなしなので誤字脱字、まずい改行が多いでしょうがどうぞ↓

01/24|創作小話コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

これだよ!
ゆっくりしすぎた!

先週はマメに書くなぁと我ながら思ったものだが、今週のサボり具合は一体……
一週間サボってました。スンマセン
感想つけるの遅くてスンマセン。本当はもっと早いうちに読んでました。

新作の話
え、もう書き始めてから一ヶ月弱も経ってんの?っていう
ゆっくりした結果がこれだよ!(遅めのマイブーム)
最近は執筆速度が少し前と比べると当社比1.5倍ぐらいになったと思ってるんだけど、
その分なんだか文章が気に入らなくて消す頻度が増えてきたっていう……
その結果がこれだよ!
   _,,....,,_ _人人人人人人人人人人_ 
-''":::::::::::::`>   ゆ゛っくり!!!    < 
ヽ:::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ   メキョッ    
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__          
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7         
::::::rー''7コ-‐L、:::/ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二     
r-'ァ'"´/ !::/':::::/ ´`ヽ _  三,:三ー二     
!イ´ ,' | /__,.ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`!  !/レi'   }  ...|  /!             
,'  ノ   !'" _}`ー‐し'ゝL _            
 (  ,ハ   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー---------
,.ヘ,)、  )>,.、,,ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-   
01/23|ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

親戚関連の用事で貴重な金曜夜~土(たぶん日曜も)が潰れるとな……?

土日は執筆に専念しようと思ってたのに(゚Д゚)ウボァー
平日もレポートやらなんだかんだで時間とれなくて(゚Д゚)ウボァー
ネットできないから派手カイトさんの新作も読めないよ(゚Д゚)ウボァー
01/16|ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ついに我が下宿先にテレビジョンが導入されました!
情報の途絶、流行からの隔離もこれで解決一安心です。

テレビが無い時は「テレビ?あんなでけぇ箱いらねぇよ!PCがあればオールオッケー!」
なんて言っていましたが、ごめんなさい強がりでした。
もうね、はしゃいじゃってテレビが家に配備されたその日にブックオフで、アーマードコアLRとスパロボZで悩んだ末にGジェネ魂を買いました。安かったんです。

初代→F→Pとやってきた私ですから、やはり魂はやっておかなければ!
UCのみとか分かってるじゃないかトムクリ……でもそのムービー選択は基準が分からないぞトムクリ!
戦闘シーンはスタッフの愛が垣間見えて脱帽物。同機種×3で支援すると同じ画面で攻撃してくれて嬉しい!ジムとかジェガンだとなおさら嬉しい!
ロードの長さ、ゲームの挙動の重さ(PS2の悲鳴が聞こえるよう)、1MAPに時間かかりすぎだろとか色々ありますが、私は元気です。
だがオリキャラ雇うのに金がかかりすぎるのには泣いた。俺の嫁兼ご主人様のエターナは何処にいるのか……
01/15|ひとりごとコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
気付いたら午前六時半…… \ うわぁ /
三時から執筆開始した時点で薄々徹夜は覚悟してたけど……!
それでも今日一日で書けたのは約三千字。遅筆すぎんだろ自分
書けんときはひたすら書けんのに、わけの分からんときに書け始めるこの不便な体を誰がどうにかしてくれい

大体これで(やっと)話的には半分ぐらい、分量的には三分の一強ってとこでしょうか
……最初は冬休み中に書きあげる予定だったんだけど……www?
01/13|創作小話コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
なん……だと……?
カッコ悪い軍用機部門第1位がバッカニアだと……!? 
二位はニムロッド。どちらもRAF機。これは蛇の目機スキーに対する挑戦状なのか。
バッカニアはカッコ悪くないだろ……。どう考えてもバッカニアはキモカッコイイ。ニムロッドは気持ち悪い(英国的美しさとも言う)だけであってかっこ悪くは無い筈だ!
バッカニアバッカニアニムロッドニムロッド

英国的美しさの具体例↓(コラ)
英国的美しさ3英国的美しさ2英国的美しさ1



01/12|ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
久しぶりにリアルタイムでダブルオー見たよ!

まとめ
・初っ端裸祭り吹いた( ゚∀゚)o彡°歌はノーコメント
・貧乏姫がまるでヒロインのような扱いに吹いた
・フラレテヤンノ!
・ハブラレルヤさん「でももう二度と(俺を電池役に)しないでください」
・姫様の保母さんもそろそろ板についてきてて吹いた ごろごろしーたーいー♪
・リボンズ「ダブルオー返してよ(僕が一番上手くガンダムを扱えるんだ)」→せっさん「だが断る」 吹いた
・サーシェスの銃から赤GN粒子出てたけどなんなんだろうね
・久しぶりのアリオス戦闘シーン ビーム避けてるだけに泣いた
・後ろの人www つまりスタンドってことでよろしいか
・え?新ED姫のニートソング?
・マスラヲや良し フラッグの面影はよく分からんが。そういやブシドーのことすっかり忘れてたよ!

歌とか姫の歌とか色々あったけど、今週はセラフィム(通称後ろの人)が全て持ってったよね
そろそろ話数も少なくなってきたけど、この調子でスッキリまとめられるのかな
マクロスFみたいに投げっぱなし→続きは劇場版で! は勘弁な!
01/11|ガンダムコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
何事もなかったかのように例の如くガンプラの話
一月はHGダブルオーライザーとHGジンクスⅢ連合カラーが気になりますね。
ダブルオーは武器が少なくて見送りましたがオーライザー付きになると色々付いてくるそうなので購入予定。
ジンクスⅢはド派手な赤に辟易していたので、連合カラーが出るのは歓喜の極み。購入購入!

Z.I.Sの派手カイトさんも仰ってましたが最近のバンダイのラインナップがすごいよね!って話
今年はMGガンタンク(ラジコン駆動)なんてのが出るともっぱらの噂ですが、本当なんでしょうか。正直デマでも僕は構いません。

極め付きはこれ↓
武者
さすがバンダイ驚異のラインナップ!
01/10|プラモコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いや、素晴らしき冬休みが終わるだけですが
が、学校だー!行きたくないよ。とても!
世では仕事始めなぞとっくに終わっているというのにこの体たらく!
これだから学生ニートは困るんですよ、本当に

乱れきった生活サイクルを直すために今日は徹夜です
ここで寝たら遅刻では済まないッ!サボリは確実ッ!
あと宿題もやる。多分


※僕らのアヒルさんからバトンを回された件
こ、これはほとんど友達のいない私に対する嫌がらせは確実、そう確実ッ!
(日記に書いておいてやらないっていうのも中々の厚顔無恥だと自分でも思うぜ)


あ、あとあけましておめでとうございます
2009年もよろしくお願いします(なげやり)
01/07|ひとりごとコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

No.30@ネズミ

Author:No.30@ネズミ
本館
ガンダム二次小説を徒然なるままに書き散らす連邦派
あとなんか作家目指してるらしいよへーふーん
自称創発住人。認識率低め
某所◆30AKLWBIYY

死ぬほどリンクフリー
切実に相互リンク募集中
メール hq.nzm30◎gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ぼやくぜTwitter
読書メーター
Nzm30さんの読書メーター Nzm30の最近読んだ本
RSSリンクの表示
カウンター
