
--/--|スポンサー広告||TOP↑
満を持して

待ってなかったですか、そうですか
なんだかんだで昨日(おとついか)でテスト終わり!春休み突入!
テスト終わった後はカラオケで騒いでラーメン食ってばたんきゅー
イヤッホーウ!春休みー!
今年の春休みは色々と忙しくなりそうな予感がするぜ。就職活動とか、就職活動とか

長く辛い戦いでした。まぁ結果が出ないとなんとも言えないんですが、多分進級は出来るでしょう。出来る筈
しっかし、結果が出る三月九日まで気が休まらんぜ

テスト前日は友達数人と合宿と称して私のアパートで泊まりこんで勉強をするんですが
さすがに連続で一夜漬けはしんどいね!コーヒーと栄養ドリンクが必須品目だよ!
ストレス
あと煙草w さすがに三人で吸うと部屋の空気が大変なことになるね!
そりゃ灰皿も一晩で満杯になりますぜ
どんどん部屋が魔窟と化していくのが分かってワロス
住んでる人間もどんどん不健康に!深夜のカップ麺たまんねぇ!

↓その後の惨状
その後
そりゃ男が三、四人泊まりこんでたらこうなりますわな
あとはテレビ周辺にゲームとエロ関係が散乱してます
カップ麺の食後のカップが至る所に……
片付けなければ生活できない!(龍騎風に)
02/28|ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
かといって何が変わるというわけでもなく

テストハジマタ\(^o^)/
今日の教科は乗り越えれたものの
これからが本当の地獄だ……

あ、あとこれだけは言っておかねば

\おめでとう!/   \おめでとう!/   \おめでとう!/

エヴァじゃないです
でも気持ち的にはそういう感じ
また週末にでも(忙しいのかな?)
02/19|ひとりごとコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
近況はタイトル通り。
公開はテスト終わってから(2月末)になりそうNE!

サイトを持ちたいな、と。最近特にそう思うなり(スキル・現実逃避)
チャットとか、したい。猛烈に
ブログよりもサイトの方が小説も読みやすいですし、色々と利点はありますよね
まずは目先のあれやこれやですが、それが終わったらサイトでも作ってみようかなと思ってます

っていう話をいつぞや僕らの印玄さんとチャットで話してたんですが
('A`)「自サイト持ちたい。でも知識無いし、技術無いし」
印玄さん「ほうほう、それでそれで?」
('A`)「できれば派手カイトさんのZ.I.Sのようなスタイリッシュなやつ。作ってくれないかな、俺のサイト、派手カイトさん。あと絵とか、TOPに置きたい。誰か描いて」
印玄さん「それは駄目だろwww人に頼むなよwwwww」
('A`)「やっぱり? じゃあホームページビルダー買うしかないの? 金ねーよー」
印玄さん「しかたねーなー、HP作成支援ツールのサイトとデザインテンプレートのサイト教えてやるから自分で作れ」
('A`)「マンドクセ」
印玄さん「死ね」

※この日記は脚色が多大になされております
(印玄さんがとても有用なアドバイスをくれたのは本当です。感謝!)
02/14|ひとりごとコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

誰が得するんだよ……
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=22531
“声優×パンク”の超異色コンピが登場!ピストルズやクラッシュ他を桃井はるこや池澤春菜らがカヴァー

不覚にもちょっとほしいと思った
アレンジが怖い?原曲レイプ?気にしなければ、気にならない!
曲は分かるが声優の名前を一人たりとも知らんのが問題だな!
あとニルヴァーナっていつからパンクになったんだろうか

でもね、電波ソングもかなりパンクだよね

うん、狂ってる
02/11|ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

書いたッ!第三作完!
090209、午前四時!第三作「滅びゆくものの為に」書き上げたッ!
プロローグ書き直し決定!多分プロローグって最初に書くもんじゃないと再確認!
ちょこちょこあげてくとか言って、結局何もブログにアップしなかった!
原稿用紙140枚分!なんてこった!
明日から改稿作業!しんどい!

『改稿はする』『テスト勉強もする』
“両方”やらなくっちゃあならないってのが“学生”の辛いところだな
(留年する)覚悟はいいか?オレはできてる

02/09|創作小話コメント(3)トラックバック(0)TOP↑

初音ミクがなぜかマイブーム
\ おせぇ /
折角なので動画貼り付けのテストも兼ねて……

これとか

これがお気に入りかな
疲れたときに煙草吸いながら聴くと、なかなか良い
そのあとこれ聴くと

ほわほわした気持ちが飛んでくよ!煙草はこっちの方が旨い

折角なので(またか)お気に入りも適当に貼り付けてみるぜぇ





普段はこういうのばっかり聴いてまふ

前作のタイトル、images of youはこっから
歌詞は分かんないけど、多分あんな感じだろう(違う)
02/07|ひとりごとコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

以下徹夜明けのテンション
イェーイ朝!6000字ぐらい書いたよ!
最近週一か週二で徹夜してる気がするよ!
さすがに7時を越えると頭動かなくて執筆できないね!
不健康!作品も不健康!
終わりが見えてくると、やっぱり執筆意欲ってあがるよね!
いつ終わるのかよくわかんないけどね!

以下ぼやき
執筆状況は、今日の時点で前作images of youの分量越えましたよ('A`)
推敲死ぬほど大変そうだよ('A`)
一応こっから〆に入るから、大体分量としては……どれぐらいだろう('A`)
なんかほとんど戦闘シーンで胃もたれしそうだよ('A`)
テスト近いよ('A`) はやく書き上げねば単位ワロス('A`)

日曜までに、とりあえず公開できるようにならんものかのう
今日明日で書き上げて日曜推敲→公開? ハハッ('A`)
02/06|創作小話コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

No.30@ネズミ

Author:No.30@ネズミ
本館
ガンダム二次小説を徒然なるままに書き散らす連邦派
あとなんか作家目指してるらしいよへーふーん
自称創発住人。認識率低め
某所◆30AKLWBIYY

死ぬほどリンクフリー
切実に相互リンク募集中
メール hq.nzm30◎gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ぼやくぜTwitter
読書メーター
Nzm30さんの読書メーター Nzm30の最近読んだ本
RSSリンクの表示
カウンター
