
--/--|スポンサー広告||TOP↑

更新してない言い訳するのもめんどくさい

テストで大騒ぎしたり、Timelogのオフ会で大騒ぎしたりしてました。やっとこさ通常運行のはず。

まぁそろそろ卒論という現実が顔をのぞかせ始めてるんだけどね。ファッキンシットだぜ
 
さてさて、今回はタイトル通り。今流行りのTwitter始めました。

はさみさんブログと新ジャンル「Twitter」にまんまと釣られる形になりますね。つまりははさみさんに釣られたということ!

はさみさんはホンマ創発の広報担当大臣やでぇ。いいぞ、もっとやれ

はさみさんに補足される前に自分から言っちゃうぜ!ざまぁwww

まぁここで言っても閑古鳥が喚いてるからはさみさんに宣伝してもらった方が嬉しいんだけどね。

とりあえず確認できるだけの創発住人はフォローしたつもり。良かったらこちらもフォローお願いしまする。別に得することは何も無いけどな!

 
さて、ここまでで何回はさみさんという単語を使ったでしょう。僕はもうはさみさんがゲシュタルト崩壊しそうです

スポンサーサイト

12/19|創発コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Twitter始めました―らんたんっ!
Twitter始めました―らんたんっ!さてさて、今回はタイトル通り。今流行りのTwitter始めました。「らんたんっのネズミさんがついったーを始めたようですよ。ざまぁwwwwww」「m9(^Д^)プギャー」「なんでお前らがそういう態度に出られるかがわかんねー…&h...
2009/12/20(Sun) 17:05:18 |  はさみさんブログ
プロフィール

No.30@ネズミ

Author:No.30@ネズミ
本館
ガンダム二次小説を徒然なるままに書き散らす連邦派
あとなんか作家目指してるらしいよへーふーん
自称創発住人。認識率低め
某所◆30AKLWBIYY

死ぬほどリンクフリー
切実に相互リンク募集中
メール hq.nzm30◎gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ぼやくぜTwitter
読書メーター
Nzm30さんの読書メーター Nzm30の最近読んだ本
RSSリンクの表示
カウンター
